名字と印象

こんにちはMondaminです。

 

突然ですが、

 

名字って自分で決められない

割に重要だと思いませんか?

 

別に選んで今の名字になったわけではないのに

名字が与える印象ってかなり大きいですよね。

 

有名人と同じ名字の場合、なんとなく

その人のイメージが浮かんで

印象が引っ張られることありませんか?

 

例えば、"志村" という名字の場合

なんとなく「志村 けん」が浮かんできません?

私は志村さんに会うとたいてい

そのイメージがちらつきます。

 

 

それと、強そうな名字と弱そうな名字が

ありますよね。

"一条"とか"織田"とか強そうですよね。

その中でも最強の名字は

"皇"(すめらぎ)

だと思います。

この名字の人の人生が気になります。

 

みなさんが思う'最強の名字' 教えてください