先入観は一回捨てて

久しぶりに現役の少年漫画を読んだ。 「アクタージュ」 という漫画だ。 この漫画の存在は知っていたが2つの理由で読むことを避けていた。 一つは、巻数だ。アクタージュは現在12巻まで刊行している。 大抵の漫画は5巻を超えると手が出しづらくなるものだ。 …

復帰の兆

ごめんなさい。モンハンやりました。 許してください。 アイスボーンのベータ版に向けて練習中です。 だがしかし!! アイスボーン製品版はやらないのです!! なぜなら、公式設定資料集を読み終えていないから…。もとい、受験です。頑張ります。

引退へ

こんにちはMondaminです 最近忙しくてあまりモンハンできてなかったのですが、昨日、ついに HR100になりました!! 遅い…とか言わないでくださいよ! 時間を見つけてコツコツやってきたんです。 これで、当分モンハンはやりません。 トロコン…? やめます。…

名字と印象

こんにちはMondaminです。 突然ですが、 名字って自分で決められない 割に重要だと思いませんか? 別に選んで今の名字になったわけではないのに 名字が与える印象ってかなり大きいですよね。 有名人と同じ名字の場合、なんとなく その人のイメージが浮かんで…

ヘビィボウガンのすヽめ

どうもMondaminです。 最近MHWでヘビィボウガン 使いはじめたんですけど、あれ めちゃめちゃ良くないですか!!! ソロではなかなか使えない武器ですが やっぱりマルチだと活躍できますね。 ただ…拡散弾が味方に… 親しい仲間と狩りに行くときにしか 使えなそ…

はじめまして

こんにちはMondaminです。 このブログでは日常で思ったこと 気になったことを何も考えず綴っていきたいと 思います。 よろぴー